お知らせ

news

【日々のこと】グラウンド・ゴルフ

投稿日:2020年12月04日 カテゴリー:公園からのお知らせ

 

今日は、たくさんの方に利用していただいている、グラウンド・ゴルフについてご紹介させていただきます。

大野極楽寺のグラウンド・ゴルフは起伏に富んだ3つのコースが楽しめます。

 

Aコースは、トチノキコース(難易度★☆☆) 比較的平坦なコースを楽しめるコース

 

Bコースは、サクラコース (難易度★★☆) 天然芝&人工芝のある変化が楽しめるコース

 

 

 

Cコースは、ヤナギコース (難易度★★☆) 起伏差を利用した打ち方を楽しめるコース

 

 

利用方法は、まず、大野極楽寺公園管理棟の窓口で登録を行ってください。登録は無料です。

登録ができましたら、予約ができるようになります。

1時間1コースの予約ができ、当日受付をし、タイムプレートを受けとったら利用ができます。

利用終了後に、タイムプレートを窓口に返却します。

これが、一連の流れです!

 

管理棟では、200円で、『クラブ、ボール、マーカー』のレンタルを行っています。子供用から大人用まで揃えてあります!

 

現在、登録者数、約1620名!!たくさんの方に楽しんで利用していただいている、グラウンド・ゴルフ。

 

皆様のご利用、心からお待ちしています

 

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.