日々のこと

journal

【日々のこと】ガーデニング講習会

投稿日:2021年03月17日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは。お久しぶりです!

春の暖かさが戻ってきましたね~!嬉しい

今日は少し風が強かったですが、ガーデニング講習会が行われました。

今日は、10名の方の参加でした!

 

皆さんには、花を植えていただきましたよ!

 

 

 

 

先生が実際に植え方の見本を見せていただき、その後に皆さんにやっていただきました!

皆さん丁寧に植えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

毎回夫婦で参加してくださいます!仲良しですね

風が強くても、皆さん元気なので、私まで元気になれます!

新型コロナウイルスの影響で、皆さんにはまだまだご迷惑をおかけしていますが、これからもご協力よろしくお願いします

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.