日々のこと

journal

【日々のこと】年末年始休業

投稿日:2021年12月27日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは

今日は夜中から降り続けている雪で、公園一面が真っ白です

明日には溶けているのではないでしょうか…。

大野極楽寺公園にお越しの際は、落雪や凍結にお気を付けください。

 

さて、今日から1月4日まで、大野極楽寺公園は年末年始休業に入らせていただきました。

クリスマスも終わり、いよいよお正月です。皆さんにとって2021年はどんな一年でしたか?

当園では、制限がある中でしたが、昨年に比べたら多くのイベントを開催できたのではないかな…と思います。

数多くの利用制限がかかっている中ですが、無事に一年を終えることができたのは、皆様のご理解とご協力のおかげです。ありがとうございました!

来年も、皆様にお会いできる事を楽しみにしています

そして、皆様が良いお年をお迎えできるよう、スタッフ一同お祈り申しあげます。

良いお年をお迎えください🐯

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.