お知らせ

news

【お知らせ】バーベキュー広場のテーブル炉利用再開について

投稿日:2022年03月22日 カテゴリー:公園からのお知らせ

日頃より大野極楽寺公園でのバーベキュー利用をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

愛知県において新型コロナウイルスへの感染者数などが減少傾向にあることなどを踏まえ、

3月23日(水)より一部テーブル炉のみ利用再開といたします。

なお持込利用は引き続き全面中止となります。

持込利用につきましては新型コロナウイルスの感染状況を鑑みた上で、再開予定です。

ご不便をお掛けしますが、引き続き感染防止対策を実施した上でバーベキューをお楽しみいただきますようお願いします。

     【バーベキュー広場利用ルール】

1.既設炉の利用について

  ● バーベキュー広場に備え付けの既設炉についてはテーブル炉5台のみ(No.3・4・5・8・10)利用可能

            です。利用にあたっては下記のとおりインターネットでの予約が必要です(炉が空いていれば当日受付も可)。

  ※ 一宮市『スポーツ施設・公園予約システム』からのインターネット予約について

      既設炉を利用するには上記ホームページでの予約が必要です。ただし予約は1組につき1日1台のみです。

      同じ日に複数の炉の予約はできません

      3月22日(火)13時以降に順次、インターネットからの予約が可能となります。

2.コンロ等の持込利用について

  ● 持込利用は全面禁止となります。

3.利用人数について

  ● 利用人数は1組につき最大10人までです。ただし15歳以上の方は1組最大6人までとします。

         例1) 15歳以上の方が5人、15歳以下のお子様が5人の合計10人での利用はOK

         例2) 15歳以上の方が8人、15歳以下のお子様が2人の合計10人での利用はNG

                  ※15歳以上の利用可能人数6人をオーバーしているため

4.その他のルールについて

  ● 炊事棟炉内の水道はどなたでもご利用可能です。ただし調理台は全面利用中止です。

  ● テーブル・イスの持ち込みについては利用される人数分は持ち込み可能です。

            管理事務所でもレンタルしております。ただしテントについては1組につき1張まで利用可能とします。

  ● 燃焼器具を使用しない方(ピクニック・テントの試し張りなど)は管理事務所までお問い合わせください。

      上記利用人数制限を遵守いただき長時間にならない利用であれば、管理事務所より利用できるエリアを

            案内いたします。

  ● 当日は利用者全員を対象として検温を実施します。検温後に受付を行い、広場へ入場していただきますので、

       利用者全員そろってから窓口へお越しください。

5.期 間

     令和4年3月23日から当面の間

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.