日々のこと

journal

【日々のこと】春のサイクリングクイズラリー

投稿日:2022年04月19日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは

気温も高くなり春が過ぎようとしています…ん?!春短すぎませんか??

もう少し涼しい日が続いてほしいです…。

公園で涼しく過ごしたいという方にオススメなのは「レンタサイクル」です!!

今、『春のサイクリングクイズラリー』を実施しています!

河川環境楽園138タワーパークツインアーチ138フラワーパーク江南大野極楽寺公園5拠点でクイズが出題されており、全て回られた方には参加賞があり、なんと参加賞は選べます👏

是非、5拠点の問題の答えを用紙に書いて、138タワーパークの管理事務所へ持っていってください。

用紙は各公園に置いてあります。当園は、レンタサイクル棟入口辺りに置いてありますよ!

 

さて、大野極楽寺公園の問題はというと…

涼しくてこれからの時期にオススメ。風のゾーンと野鳥園の間にあるこの場所の名前は?

です!

みなさんわかりますか?

この投稿を見てくださった方にだけヒントを!

風のゾーンから西に歩いていくと看板があります。

この看板に…(´艸`*)これ以上は言えません!!!!!

 

 

皆さん、是非行ってみてください!

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.