日々のこと

journal

【日々のこと】食欲の秋

投稿日:2022年09月08日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは

本日9月8日とても涼しい風が吹いていましたが、午前10時頃にいきなり雨が(゚д゚)!

昼前には止みましたが1日中曇り空です

9月に入り、朝晩は風が涼しくてとても快適に過ごせる時期になりましたね。気温の寒暖差で体調を崩さないようにお気を付けください。

 

さて、9月1日から手ぶらでバーベキューが始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

『手ぶらでバーベキュー』では「ライトプラン」と「スタンダードプラン」の2つがあります。

 

 

野外炉1基と炭や網、シェードテントなどがお得なセットになっており、スタンダードプラン」には初心者の方でも安心な貸出テント設営・撤収するサービスが付いています。

 

 

 

また、『肉のロータリー三楽』さんにご協力いただきお肉の販売も開始しました。

セットメニューは、三楽プロデュース「ワイルドなバーベキューセット」と、お腹いっぱい「大野極楽寺スペシャル」の2つがあり、どちらもご家庭ではできない丸ごとお肉のバーベキューが楽しめちゃいます!

 

 

 

 

 

 

『手ぶらでバーベキュー』についてはこちらをご覧ください。

「手ぶらでバーベキュープラン」を始めました! « 大野極楽寺公園 (ohnogokurakujikouen.jp)

 

お肉の販売についてはこちらをご覧ください。

バーベキュー食材の販売を始めました! « 大野極楽寺公園 (ohnogokurakujikouen.jp)

 

食欲の秋!皆様のご利用お待ちしております

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.