日々のこと

journal

【日々のこと】バーベキュー広場の利用方法について

投稿日:2022年10月15日 カテゴリー:日々のこと

秋らしい爽やかな気候になってからバーベキューが大人気。

今日もバーベキュー広場が大賑わいでした。

今回のブログでは、大野極楽寺公園のバーベキュー広場のご案内をさせていただきます。

   

 

大野極楽寺公園ではバーベキューの楽しみ方が2通りあります。

バーベキュー広場について、詳しくはコチラ

 

まずは、備え付けの炉をご利用いただく方法をご紹介します。

事前予約制で、使用料は1,000円、

テープルタイプの「野外炉」と炊事棟内に設置された「炊事棟炉」の2タイプあります。

予約はインターネットで出来ますが、窓口での事前登録が必要です。

 

写真下はテープルタイプの「野外炉」の横に、机と椅子をご持参いただいてセッティングしたパターンです。

炊事棟内に設置された「炊事棟炉」はこんな感じです。

 

次に、バーベキューコンロ等を持ち込む場合の方法をご紹介します。

先着順、当日受付で、使用料は500円。

現在、受付組数が30組となっています。

自由なレイアウトが楽しめるのが持込の魅力です。

 

現在、1グループでの利用人数について制限があります。

コロナ感染拡大防止に伴う規制はコチラ

 

9月1日から「手ぶらでバーベキュー」サービスも開始しました。

道具の貸出から、設営サービスまで色々選べます。

また、「肉のロータリー三楽」プロデュースのバーベキューセットが出来ました。

家庭では出来ないお肉のまるごとのワイルドなバーベキューでいただきましょう。

詳しくは、大野極楽寺公園までお問い合わせください。

(電話:0586-51-3015 毎週月曜日を除く8:30~17:15まで)

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.