日々のこと

journal

公園外でアンケートを実施しました。

投稿日:2012年06月02日 カテゴリー:日々のこと

今日は蒸し暑~い一日でした。
梅雨が近い・・・と感じます。

さて、今日は国営木曽三川公園(138タワーパークとフラワーパーク江南)で、当公園に関するアンケートを実施しました。

「なんで国営公園でアンケート?」と思われるかもしれません。が、当公園とは深~い関係があるんです。

以前新聞にも取り上げていただきましたが、フラワーパーク江南~大野極楽寺公園~138タワーパーク~光明寺公園はサイクリングロードでつながっています。
また当公園または138タワーパークやフラワーパーク江南でレンタルされた自転車で、このサイクリングロードを自由に行き来することができます。

アンケート、たくさんの方にご協力いただきました。ありがとうございました。
今回アンケートにご協力いただいた方には抽選でいちみんシールまたは当公園のソフトアイス引き換え券が当たる!という特典が。
「アンケートに答えて抽選するの?!楽しいわね」となんだかちょっと盛り上がったアンケートでした。

次回は秋に実施します!
見かけましたら是非ご協力をお願いします。

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.