日々のこと

journal

初グラウンドゴルフ

投稿日:2013年01月13日 カテゴリー:日々のこと

1月27日より、大野極楽寺公園 風のゾーンの「一宮市グラウンド・ゴルフコース」が利用開始となります!
利用される方は登録が必要で、登録は1月16日~行います。

さて、「グラウンド・ゴルフってどんなスポーツ?」と思った方もいらっしゃるのでは?
実は私達事務所スタッフもグラウンド・ゴルフ経験者はおらず、今回のコースオープンに向けて色々勉強したんです。
そして、実際にやってみました!これがなかなか面白い!!
プレーに夢中になりすぎて、写真を撮り忘れたくらいです・・・。

道具はクラブ1本、ボール1個あればOK(ホールポストやスタートマット等は現地に設置してあります)。

ルールも難しくないので、気軽に子供から大人まで楽しめるスポーツです。

「ちょっとやってみたいな?」と思った方はぜひ一度挑戦してみてください。
管理棟ではクラブとボールのレンタル(300円)もご用意しておりますよ!

お待ちしております!!

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.