日々のこと

journal

暑~い一日でした

投稿日:2013年10月07日 カテゴリー:日々のこと

6日は独身限定でバーベキューを楽しむ「大人のBBQピク肉」を開催しました。

10月とは思えない暑さの中、男女合わせて27名の方にご参加いただきました。

5組のグループに分かれて調理を始めます。

始めは初対面で緊張気味ですが、調理をしているうちに少しずつ緊張がほぐれてきたようです。

イベント名に「肉」がついているのは、美味しいお肉をお腹いっぱい食べていただきたいという思いから。
見てください!このお肉の塊を!このお肉でローストビーフを作ります。

次はグラタンです。
野菜やきのこたっぷりで、ボリューム満点です。

この二つをダッチオーブンタワーの中に。ダッチオーブンを2つ使うなんて、贅沢~!

どちらも完璧の仕上がりです。

この他にも鶏肉のコーラ煮や焼きリンゴも作りました。

ランチの後はオリエンテーリングへ。
オリエンテーリングの後は抽選会。
138タワーパーク、一宮市博物館、一宮市三岸節子記念美術館からはペア招待、入館券、講師の榊さんから数々のコールマングッズをご提供いただきました。
ありがとうございました!

 

ご参加いただいた皆様、ここで出会った仲間とまたぜひ大野極楽寺公園に遊びに来てくださいね。

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.