日々のこと

journal

第12回いちのみやタワーパークマラソンが開催されました

投稿日:2014年01月13日 カテゴリー:日々のこと

参加された皆様、おつかれさまでした。そして大会運営を裏方として、支えていただきました多くのスタッフの皆様も、おつかれさまでした。

今年は、風が少し冷たいですが、快晴で、走るにはとても良い一日となりました。ここ大野極楽寺公園エリアは10kmコース上にありますが、先頭の方はすごいスピードで走り抜けていきました。

なお、詳しい大会の概要は、こちらのページに掲載されていますので、参加された方、今後参加を検討したい方など、是非ご覧ください。(外部HPへ飛びます)

 

【コース紹介】

大野極楽寺公園や光明寺公園のサイクリングロードは4.6kmあり、200m毎に距離表示が設置しています。また木曽川沿川に作られているサイクリングコースとともに、自動車と接触する危険性も少ないコースとなっています。是非ジョギングなどにご活用ください。

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.