日々のこと

journal

11月後半のイベントレポート

投稿日:2014年11月29日 カテゴリー:日々のこと

11月16日にプリザーブドフラワー教室を実施しました。

今回はクリスマスに向けたツリー型の作品でした。

s-PB161972

 

11月22日には、愛知県花きインベーション地域協議会・日本ハンギングバスケット協会愛知県支部主催の国産花きイノベーション推進事業「親子花育体験教室」が開催されました。

親子で1個のハンギングを作っていただきました。

s-DSCF8419

 

11月23日は、愛知県サイクリング協会さんと共催で、「木曽川周遊ファミリーサイクリング」を実施しました。小学2年生の男の子も頑張って、みんなで25㎞を完走できました。

s-DSCF8510

 

そして、本日はフラワーパーク江南から先生にきていただいて「手作り大好き!寄せ植えでクリスマスリースを作ろう!」を実施しました。みなさん、寄せ植えをして、クリスマスの飾りをして素敵な作品に仕上げていました。

s-DSCF8579

 

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

またのご参加お待ちしています~♪

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.