日々のこと

journal

グラウンド・ゴルフ体験会を実施しました

投稿日:2015年03月22日 カテゴリー:日々のこと

昨日、一宮市グラウンドゴルフコースのCコースにて、初心者の方を対象にグラウンド・ゴルフ体験会を実施しました。

まず、先生からルール説明や道具の使い方などを教わり、グループに分かれて実際にプレーしていただきました。1コース8ホールすべて回り終わっても、時間が許す限り楽しんでいただきました。2順目ともなると、参加者の皆さんもだいぶ慣れた様子でプレーされていました!

s-DSCF8306 s-DSCF8314

 

今回は体験会でしたが、またプレーしたい方は管理棟の窓口にて随時グラウンド・ゴルフの利用登録を行っています。現在用具レンタルの無料クーポンも春のイベントチラシにつけていますのでぜひご活用ください。クーポンは4月5日までです。
※グラウンド・ゴルフコースは現在、芝管理作業を行っているため平日はご利用いただけません。27日までの予定ですが、作業が終わり次第ご利用いただけるようになります。またHP等で追ってお知らせします。

 

 

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.