日々のこと

journal

まゆ玉でゆらゆらモビールを作ろう!

投稿日:2015年07月25日 カテゴリー:日々のこと

夏休み宿題応援企画のひとつ、「まゆ玉でゆらゆらモビールを作ろう!」を実施しました!

まゆ玉で作られた、色とりどりの小鳥さん、カエルさん、うさぎさん、ひよこさんをボンドで組み立て、ワイヤーと糸でつないで作るモビールづくり。

バランスを取るのがなかなか難しかったようですが、素敵な作品に仕上がり喜んでいただけたようです。

夏休みの宿題にぴったりな教室ですが、もちろん大人の方の参加もOKです。午後の会は、お子様に付き添ってきてくれたお母様たちも「やってみたい!」と参加してくださいました。

いつもまゆ玉の教室に参加して下さる旦那様は、いつも作った作品をご家族にプレゼントされるとのこと。今回もどなたかにプレゼントされるのでしょうか?(*^v^*)

またのご参加お待ちしてます~。次回は、まゆ玉のクリスマス飾りを11月14日に実施予定です~!また日程が近くなりましたら詳細をお知らせしますネ!

s-DSCF9502 s-DSCF9506

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.