日々のこと

journal

大野極楽寺公園杯グラウンド・ゴルフ大会

投稿日:2016年03月21日 カテゴリー:日々のこと

大野極楽寺公園にはグラウンド・ゴルフの認定コースがあります。

日々、皆様に利用していただいていますが、最近は利用も多く、プレーできないこともしばしばです。

プレイヤーの皆さまが顔見知りになり、予約がいっぱいでも知っている方がいれば、仲間に入れてもらって一緒にプレーできればいいなと思いました。

また、多くの大会は地区や団体に所属していないと参加できないことが多いようで、個人の方でも参加できる大会があればというお声もいただいていました。

そんなわけで日々利用していただいている方を対象に交流を目的とした大会を催したのでした。

一宮市グラウンド・ゴルフ協会と浅井町グラウンド・ゴルフクラブにご協力いただき、初めての大会を開催しました。

不慣れな点が多く、何かとご迷惑をおかけしましたが、無事、誰もけがをせず終えることができてよかったです。課題もたくさんありますが次回に活かせればと思います。参加いただいた皆様ありがとうございました!

s-DSCN3776 s-DSCN3779
s-DSCN3789 s-DSCN3797
s-DSCN3803 s-DSCN3809

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.