日々のこと

journal

プリザーブドバイオフラワー教室4月

投稿日:2016年04月25日 カテゴリー:日々のこと

4月17日、先週の日曜日でしたが、プリザーブドバイオフラワー教室を開催しました。

母の日にもぴったりなメッセージ入りの作品です。

s-DSCF0029 s-DSCF0038
容器はブリキの缶。バラや樹木のプリザーブドをあしらいます♪ 完成〜♪今回は見事な「ドヤ顔」のRちゃんでした(^^)

 

今年度から、定員が20名になり、毎回参加してくださっていた方もなかなか申し込みができないということでご迷惑をおかけしていますm(__)m

そこで、教室でもちょっと宣伝(?)しましたが、3月まで来てくださっていたアトリエKeiの久保山先生がフラワーパーク江南で教室をすることになりました。4月、スタッフのSさんと一緒に遊びに行ってきました!

 s-フラワーパーク作ったのはこちらの作品。先生が二人いらっしゃり、久保山先生は、容器はある程度決めたもので、お花の色やリボンの色を選ばせていただきました。大野極楽寺公園と同じ2000円でした。朝10時からの開始で、当日受付でした。5名くらい座れるスペースがありすぐに2人参加できました。ほぼマンツーマンで教えていただいたので出来上がりも早い〜!もう一人の先生は、器からいろいろ選べるようでした。そちらも気になります〜♪大野極楽寺公園での教室に申し込みできなかった時でも、フラワーパーク江南に遊びに行かれてはいかがでしょうか?久保山先生の教室は毎月第2日曜日だそうです。フラワーパーク江南HP

 

で、もう一つ、参加者の皆様におしらせです。

6月の作品は2種類になりました。どちらか選んでいただきます。それぞれ先着10個になります。白い方は和風な感じ(先日の教室で置いてあったものです)。橋は手作りするそうです。緑色の方はおうちがあって洋風な感じです。5月2日(月)の午前10時から電話にて申し込みとなります。またお電話お待ちしています〜!

160619prese (2)160619prese (1)

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.