日々のこと

journal

プリザーブドバイオフラワー教室を実施しました

投稿日:2016年05月15日 カテゴリー:日々のこと

ため込んでいたイベントレポート…続いては、プリザーブドバイオフラワー教室です。

5月は壁掛けタイプの作品を作っていただきました。参加者全員が経験者ということで、進行が早い早い。

s-DSCN5271 s-DSCN5273
教室の様子です。 ベテランの皆様。サクサク作業が進みます。
s-DSCN5274 s-DSCN5280
最年少ベテランのRちゃん。今月もお母様と一緒に参加です♪ リースもうまく巻けたようですね!来月もお待ちしています♪

 

話は変わりますが、可児市にある花フェスタ記念公園で、講師のアトリエKeiの先生方が展示をされているということで、個人的に遊びに行ってきました!どれも見たことないような超大作!残念ながら22日までの開催だったようです。写真を撮らせてもらったので、見逃した!という方は次回の教室でスタッフまで声をかけてくださいね~(^v^)

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.