日々のこと

journal

プリザーブドバイオフラワー教室8月

投稿日:2016年08月22日 カテゴリー:日々のこと

プリザーブドバイオフラワー教室、8月はベテラン参加者の皆様もいつもより苦戦?粘土細工に花材もたくさんのボリュームのある作品でした。

まず、お人形を作っていただいたのですが、既におなじみになりつつある粘土細工。ただ今回は先生が特別に作り方を用意してくれるくらい凝ったものでした。女の子の顔もそれぞれ違う個性のあるものになったそうです。見たかった…!

お花のアレンジも、バラやアジサイ以外にジャスミンの花もあり、以前一度やったことがある方はワイヤリングのやり方を思い出しつつ作業されたとのことです。

普段は12時前に終わることが多いですが、今回はフルに作業されてました。お疲れ様でした!

DSCN6517 DSCN6530
教室の様子です。いつもは満員御礼ですが、今回はキャンセルが多く、テーブルも少なめでした。珍しい~。 粘土細工です。最年少常連のRちゃんお手のもの~?今月はたくさん教室にご参加いただきありがとうございます!
DSCN6535  
できました~!この写真ではわかりにくいですが、Rちゃんに似て愛らしいお人形でした♪  

次回9月の申し込みはすでに定員に達してしまっています。キャンセル待ちも何名かいらっしゃる状態です。

10月の作品は9月3日から申込開始です。詳細は近日中にイベントページに掲載予定です。しばしお待ちを~

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.