お知らせ

news

【注意】スポーツ施設で利用登録した方の公園施設利用について(再掲)

投稿日:2017年04月08日 カテゴリー:公園からのお知らせ

バーベキュー広場の既設炉等の予約・利用の「一宮市スポーツ公園施設予約システム」について、重要なお知らせです。
本来、スポーツ施設の利用は総合体育館等のスポーツ施設で利用登録、公園施設の利用は公園で利用登録してご利用いただくことになっておりました。
しかし、スポーツ施設で利用登録された方が、公園施設を利用できてしまっていたようです。先日、システムの改変がなされ、スポーツ施設で利用登録した方は、公園施設をご利用いただけなくなりました。(公園施設を予約しようとすると「選択したコマ以外に期間外の曜日が含まれます」というメッセージが出て、先に進めません。)

公園施設をご利用いただく際は、改めて大野極楽寺公園管理棟か一宮市役所公園緑地課の窓口で利用登録をお願いいたします。免許証等の身分証があれば登録ができます。

 

大野極楽寺公園管理棟

休棟日:毎月第二月曜日※季節により変動あり

営業時間:8時30分~17時15分

 

一宮市公園緑地課(本庁8階)

お休み:土・日・祝

営業時間:8時30分~17時15分

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.