日々のこと

journal

プリザーブドフラワー教室9月

投稿日:2017年09月17日 カテゴリー:日々のこと

「アトリエkeiの染色&手作りプリザーブドフラワー教室」の9月はハロウィンに向けた作品づくり。今月も2本立て!午後は9月・10月に毎年実施している「チャレンジ!染色からやってみるプリザーブドフラワー」の染色体験です。

午前の教室の様子です 今回はカボチャ、クモ、フクロウを工作。
専属モデルRちゃんの完成写真!今回も作るの早かったね~(^v^)可愛く出来てます 専属モデルKさんの完成写真♪って、どれがKさんの作品かわからない~(笑)左から2番目かな?
午後の染色体験の様子です。バラの花を脱色液につけてもって帰ってもらいました。おうちでまた染色液で染めてもらいます。 花壇で染まりそうなお花やアナベルのドライを用意していたのですが、ドタバタしてて出すのが遅かったです…。お二人に渡しそびれてしまいました…

来月のプリザーブドフラワー教室もすでに満員御礼ですm(_ _)m
染色の方は、染めたお花とお昼の用意を忘れずにお願いしますね!お部屋まで染めない様にご注意ください~(^^;

 

11月はクリスマスに向けた作品です。またイベントページに掲載しますね~。

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.