お知らせ

news

【日々のこと】秋の公園の花木たち♪

投稿日:2019年11月21日 カテゴリー:公園からのお知らせ

こんにちは

秋晴れの日が続いていますが風が吹いて寒く感じる日も多くなってきましたね。

日中は過ごしやすい陽気でも朝晩はグッと冷えて体調を崩しやすくなりがちなのでみなさまお体には

ご自愛くださいね。

 

さて紅葉シーズンに入り 大野極楽寺公園でもイチョウやモミジが色づいて見ごろを迎えていますよ~。

紅葉キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

【 公園入口 】

 

【 園路(野球場南) 】

 

風のゾーン 】

 

秋晴れの中、この時期の公園を散策するととってもリラックスできて気持ちがいいです。(o^―^o)ニコッ

 

 

そして草木たちもいいお天気が続くといい気持ちになるのでしょうか。

風のゾーンにある河津桜の木には季節はずれのサクラが咲いています。

いわゆる狂い咲きですね。

 

 

河津桜だけではなく、園内各所の花壇では他のお花たちも朝晩の冷え込みにも負けず元気に咲いていますよ~。

みなさんぜひ見に来てくださいね!!

11/19①

 

 

 

 

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.