お知らせ

news

【日々のこと】利用再開後の園内~その①~

投稿日:2020年06月14日 カテゴリー:公園からのお知らせ

みなさまご無沙汰しております (*´▽`*)ノ おひさ~♪

前回の投稿から4ヶ月ちょっとぶりの投稿となります サボり

 

この4ヶ月間はサボり大野極楽寺公園でも新型コロナウイルスの影響は大きく、3月から施設利用が中止となり、緊急事態宣言が発令された4月からゴールデンウィーク明けまでは駐車場も全て封鎖となり、日頃より大野極楽寺公園をご愛顧いただいている皆さまには大変ご不便をお掛けしました。

┏○)) 申し訳ございません

 

しかし緊急事態宣言が解除され、愛知県や岐阜県での感染も少なくなってきたことを受け、6月から少しずつではありますが施設利用を再開し始めましたので本日はその模様を紹介します!

 

 

まずはバーベキュー広場です。

 

6月よりバーベキュー広場内の一部テーブル炉(1・3・6・7・8番炉の

5台)のみバーベキュー利用を再開しました。

 

今週は残念ながら雨で利用される方はいらっしゃいませんでしたが、天気に恵まれた先週末は全て予約で埋まり、久しぶりにバーベキュー広場にいつものにぎわいが戻ってきました。ヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪

炊事棟炉および持ち込みでのバーベキュー、レンタル用品の貸出についてはまだ再開しておりませんが、密集や密接に注意して、1日も早い再開を目指してまいります。

またバーベキュー炉の予約は ↓ の一宮市スポーツ・公園施設予約システムからお願いします(※窓口でのID登録が必要です)。

https://www.yoyaku.city.ichinomiya.aichi.jp/rsv_IN/Core_i/Home/WgR_ModeSelect

 

 

続いてレンタサイクルです。

レンタサイクルは現在は平日のみ貸出を行っています。

レンタサイクル棟前にはアルコール消毒液を設置しておりますので使用前と使用後に必ず消毒してくださいね。(。v_v。)ペコ

また密集・密接を避けるため、棟内へは1組ずつの入場をお願いしています。他の方がレンタサイクルを選んでいるときは白線の位置で並んでお待ちください。

 

 

また窓口ではサーティワンアイスのカップアイスの販売を開始しましたよ~。 (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

 

フレーバーは全7種類!なんと400円(税込)でポッピングシャワーなどサーティワンのお店の味が楽しめちゃいます!

バーベキューの後のデザートなどお立ち寄りの際には是非買ってみてください。

マイウ―――(( ´艸` ))―――!!!!

 

 

その他の施設利用の状況については ↓ のリンクからご確認ください。

https://www.ohnogokurakujikouen.jp/archives/12011

 

 

ということで今回はここまで~

次回はグラウンド・ゴルフやドッグランなど他の園内施設についての状況をお知らせしたいと思いますので少しの間お待ちくださいね♪

 

最後に公園へお越しの際は感染予防対策へのご協力をお願いします。

それではまた~。((ヾ(。・д・。)マタネー♪

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.