お知らせ

news

【日々のこと】利用再開後の園内~その②~

投稿日:2020年06月19日 カテゴリー:公園からのお知らせ

みなさんこんにちは! ( ′▽`)ノ チワッ!

今日は前回に引き続き、利用再開した公園を紹介させていただきます。

 

 

まずはわんわん広場です。

わんわん広場は現在、平日の9時から16時の間で利用を再開しています。

時間の延長や土日祝の開放についても多くのご要望をいただいているのですが、大変人気のある施設であり、『密集』や『密接』の発生が避けられないことから現在は利用中止としております。ご理解ください。 m(_ _)m

 

 

次はグラウンド・ゴルフです。

こちらも地元の方を中心に人気の高い施設です。再開後も好天の日は多くの方がプレーを楽しんでいます。1コース1組のご利用で最大12名様までという形でプレーいただけます。また管理棟窓口でのレンタル用具の貸出も再開しております。

 

 

わんわん広場もグラウンド・ゴルフもご利用の際はマスク着用でお願いします。

これからますます暑くなりますので熱中症にはご注意ください。

 

 

その他の施設利用の状況については ↓ のリンクからご確認ください。

https://www.ohnogokurakujikouen.jp/archives/12011

 

 

そして前回から繰り返しになりますが、公園へお越しの際は感染予防対策へのご協力をお願いします。

それではみなさまのご来園を心よりお待ちしておりま~す!! 

マタネ―――(≧▽≦)ノシ―――!!

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.