日々のこと

journal

【日々のこと】私のおすすめ!

投稿日:2022年07月06日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは

本日は7月6日水曜日!7月初投稿です。

前回の投稿から日が空いてしまい、大変申し訳ござません<m(__)m>

いつの間にか、梅雨が明けて昼間の気温は35℃前後まで上がる毎日…🥵

皆さん熱中症には十分気を付けてください。

熱中症対策として、屋外では他者と2m以上離れていたらマスクを外して過ごしましょう!

【お知らせ】マスクの着用について « 大野極楽寺公園 (ohnogokurakujikouen.jp)

暑い日が続いているこの時期、窓口でサーティワンアイスを買って、事務所前に設置している、パラソルの下のガーデンテーブルで食べるのが最高におススメです☆彡

ちなみに私は『ポッピングシャワー』が大好きです

口の中でパチパチするあの感覚がたまらなく良いんです(´艸`*)皆さんも食べてみてください!

公園で、サーティワンアイスを食べれるなんて最高ですよね😉

窓口でお待ちしております

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.