日々のこと

journal

【日々のこと】コロナ禍でも楽しめるBBQ

投稿日:2022年09月21日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは

本日9月21日はとーっても風が涼しく、一気に秋めいた日になりました🍂

私は久々の長袖長ズボンでした👖

 

涼しくなるとバーベキュー広場が賑わいます!

今日もバーベキュー広場からいい匂いがしてきましたよ~。

匂いに誘われて行ってみると…おいしそ~😋

皆さんの許可をいただいて、お写真を撮らせていただきました📷

持込みの七輪でアユの塩焼きもできちゃいます!初めて見ました😲

皆さん楽しくバーベキューをされていました!

見てください!この笑顔(*´▽`*)

ご利用終了後に「今日は最高な1日になりました!ありがとう。」と言って帰って行かれました。

私まで最高な日にさせていただきました心がほっこり温まる~( *´艸`)

皆さん、お写真のご協力ありがとうございました!

 

9月から『手ぶらでバーベキュー』も始まっています!

分からないことなどありましたら、電話や窓口で対応させていただきます。

皆様のご利用お待ちしております☆彡

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.