日々のこと

journal

平和でポン!ポン菓子体験

投稿日:2022年10月29日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは。大野極楽寺公園です。

今日は、ピュアフィールドさんにご協力いただき、ポン菓子の実演をしていただきました。

大人にとっては懐かしい「ポン菓子」も子どもたちには新鮮だったようです。

ポン!という大きな音に目を丸くしていました。

出来立てのポン菓子。

砂糖をからめていきます。

さあ、召し上がれ!

     

本日、皆様からいただいた参加費は、ウクライナ支援として募金させていただきます。

 

お隣では、「森のとしょかん」も登場。

おさんぽやさんの協力で絵本の読み聞かせもしていただきました。

おばけのマールの絵本を読んでもらいました。

みんなの大好きなマール。

マールの絵本に登場する桜並木は、大野極楽寺公園の隣の木曽川堤なんですよ!

今日は、風が強かったけれど天気にも恵まれ楽しい一日でした。

また、遊びに来てね!

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.