日々のこと

journal

【日々のこと】レンタサイクルのすすめ

投稿日:2023年05月04日 カテゴリー:日々のこと

サイクリングを楽しむなら、大野極楽寺公園でレンタサイクルを借りるのがおすすめ!

土日はどこに行ってもレンタサイクルの貸出が出払ってしまって、なかなか借りることが出来ないですよね。しかも、道路も駐車場もいっぱいで、なかなか公園にたどり着けないことがあります。

大野極楽寺公園はその点、混雑時は臨時駐車場を開場するので、比較的スムーズに駐車できます。また、レンタサイクルも138タワーパークで自転車が出払ってしまった後も残っていることが多いんです(貸出は先着順ですので、お早めにお越しください。)。

また、これは知らない人も多いのですが、なんとレンタサイクルの利用料も大野極楽寺公園の方が安いんです!(令和5年5月4日現在 料金は変わることがあります)

電動機付自転車 300円 
それ以外の自転車 200円

レンタサイクルについて詳しくはコチラ→ レンタサイクル

また、大野極楽寺公園で自転車を借りれば、138タワーパークの遊具に行くのも、フラワーパーク江南に花を見に行くのも、サイクリングも楽しむにはちょうどいい距離なんですよ。

大野極楽寺公園でのレンタサイクルの利用方法です。

管理棟の北側のレンタサイクル棟で乗りたい自転車を選んでください。

貸出しできる自転車には黄色い札がかかっています。

黄色い札を受付に持ってきてください。鍵と交換します。

大野極楽寺公園では、大人から子ども用まで合計80台のレンタサイクルをご用意しております。

自転車デビューの練習にぴったりの補助輪付きの自転車も9台(16インチ3台、18インチ6台)ありますよ。

ヘルメットもご用意しておりますよ。

準備ができたら、出発!

大野極楽寺公園に遊びに来てね。

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.