日々のこと

journal

【日々のこと】大野極楽寺公園夏の催し物のチラシができました

投稿日:2023年06月22日 カテゴリー:日々のこと

こんにちは。

大野極楽寺公園の夏の催しもののチラシが出来ました。

 

大野極楽寺公園夏の催しもの 表

木曽川の河川敷にある大野極楽寺公園は、さまざまな生き物たちの住処となっています。

園内をぐるっとめぐると、普段見ることが出来ない鳥たちやクワガタやカブトムシなどの昆虫と出会えるかもしれません。

また、公園の南北には2つのサイクリングロードが走っており、大野極楽寺公園を起点にして木曽川沿いを走って、138タワーパーク、光明寺公園、フラワーパーク江南まで足をのばすことができます。

公園で思いきり遊んで夏の思い出をつくりましょう。

イベント詳細はこちらをクリック→大野極楽寺公園夏の催しもの

 

遊びに来てね!

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.