日々のこと

journal

【日々のこと】休憩室に授乳室ができました!

投稿日:2023年08月17日 カテゴリー:日々のこと

子育て中のお父さん・お母さんにお知らせです!

管理棟の休憩室に授乳室とおむつ替えスペースができました。

さっそく、子育て中にお母さんに使っていただきました。

外から見るとこんな感じ。

 

授乳室の中にはベビーカーも一緒に入れます。

おむつ替えスペースです。

手持ちの荷物もおけるこの広さ。

  

イタズラ防止のため、普段は鍵をかけているので管理棟受付に声をかけてくださいね。

その他にも公園に遊びに来て、困ったことがあったら、管理棟にスタッフがいますので、何でも相談してくださいね。

↑大野極楽寺公園の管理棟です

モデル協力ありがとうございました❤

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.