日々のこと

journal

ちゃれんじっ★138は明日まで!

投稿日:2014年11月15日 カテゴリー:日々のこと

 

大野極楽寺公園、光明寺公園、一宮市総合体育館、138タワーパークにて

先週から始まった「ちゃれんじっ★138」

 

大野極楽寺公園では本日は、風のゾーンでグラウンド・ゴルフ体験会、自転車乗り方教室、まゆ玉で作るクリスマス飾りを実施しました。

ggtaiken1115

グラウンド・ゴルフ体験会。一宮市グラウンド・ゴルフ協会から先生に来ていただきました。
参加された方からはもっとやりたいということで、

時間いっぱいまでコースを楽しんでいただきました。

jitensya

自転車乗り方教室。先生は愛知県サイクリング協会のみなさん。4歳~8歳のこどもたちにご参加いただきました。寒い中、がんばって自転車と奮闘。おうちでも練習続けてくださいね♪

 

mayudama1115

まゆ玉で作るクリスマス飾りは、サンタやトナカイ、雪だるまなどのをまゆ玉で作り、来年の干支のひつじも作りました。ひつじは取り外し可能にして、クリスマスが終わった後もお正月飾りとして使えるとのこと。みなさん、それぞれのデコレーションで、素敵な作品に仕上がってました。

明日は、138タワーパークではコキアのほうき作りと、トレジャーハント実施。

どちらも当日の受付なので、まだ間に合います。

 

他にも、まだ募集中のイベントもありますので、詳しくはイベントページをチェック!

 

ご参加お待ちしてます。

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.