日々のこと

journal

第2回デイキャンプフェスタin大野極楽寺公園1日目

投稿日:2015年03月28日 カテゴリー:日々のこと

昨年に引き続き、2回目の実施となるデイキャンプフェスタ。

今日は、絶好のお花見日和でした!暑いくらいでしたね。

「ダッチオーブンビギナーズセミナー」ではローストチキンとロースト野菜を作り、最後にパンにはさんでサンドイッチにしてお召し上がりいただきました。(写真左上)
「はじめてのBBQ」では炭火焼き焼肉と、焼きそば。美味しそうな匂いがしていました(写真右上)
「ステップアップBBQセミナー」では、豪快ステーキとサンドイッチ、ダッチオーブンを使ったデザートづくりに挑戦していただきました。(写真左下)
「3時のBBQおやつ体験」は残り火でマシュマロを焼いて、とろとろのマシュマロを楽しんでいただきました。(写真右下)

明日はお天気がちょっと心配ですが、雨でも実施します!気を付けてお越しください

s-DSCF8381 s-DSCF8396 s-DSCF8405 s-DSCF8412

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.