日々のこと

journal

犬のしつけ&マナー教室とプリザーブドバイオフラワー教室

投稿日:2015年05月17日 カテゴリー:日々のこと

今日は、「犬のしつけ&マナー教室」と「プリザーブドバイオフラワー教室」を実施しました。

犬のしつけ&マナー教室では、ワンちゃんたちが他のワンちゃんや人間に慣れることから始まり、自己紹介、フードを使ったしつけの仕方、ドッグラン等でのマナーについて先生に教えて頂きました。おうちでも、しつけ、がんばってください!

プリザーブドバイオフラワー教室では涼しげな透明の器に入った作品を作っていただきました。初めての方もちらほら…。ベテラン参加者の皆様にもフォローしていただいたようです。毎回有難うございます!

150517inunosituke s-DSCF0278

明日は、ポールで楽らくウォーキング教室の初心者講座です。4月は雨天で中止となったので、なんとかお天気もちそうでよかったです!

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.