日々のこと

journal

8月のプリザーブドバイオフラワー教室

投稿日:2015年08月16日 カテゴリー:日々のこと

今日はまだ、世間的にはお盆休みでしょうか?そんな中、参加いただきましてありがとうございました!

s-DSCF1888

8月のプリザーブドバイオフラワー教室は毎年、親子連れの方もいつもより多く参加くださいます。小学生くらいの親子の中に、幼児の男の子も。さすがにお子様には難しかったとのことでした。個人差もあると思うので、対象年齢は特に設けていないのですが、明記すべきでした。申し訳ございませんでした。

 

s-DSCF1890

プリザーブドバイオフラワー教室は、作品をプレゼントする方も多く、こちらの旦那様は奥様へのお誕生日プレゼントとのこと。「ちゃんと自分で作ったんだよ」という証拠に写真を掲載させていただきました!他にもおばあ様へのプレゼントという女の子もいました(^v^)手作りの作品、きっと嬉しいでしょうね~♪

s-DSCF1892 s-DSCF1893

最近恒例になりつつある、完成記念写真。今回もとらせていただきました。どちらも初めてのご参加。きれいにできました!男の子は、勉強机に飾るそうで、ついつい「女の子も呼んじゃいなよ~」とおやじ発言をしてしまいました…。

またのご参加、お待ちしています~♪

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.