日々のこと

journal

1月のプリザーブドバイオフラワー教室

投稿日:2016年01月17日 カテゴリー:日々のこと

2016年、最初のプリザーブドバイオフラワー教室も満員御礼でした。

今回はツクシやタケノコ、テントウムシをあしらった新春にふさわしい作品。

ツクシとテントウムシは粘土をこねて工作していただきました。

s-DSCN3034 s-DSCN3037
写真ではさらに小さくて見えませんが、手にされているのがテントウムシです。細かい作業お疲れ様でした。 かごに入ったお花や、加工されたタケノコも一緒にアレンジメント。タケノコまでプリザーブドできるとは驚きです!さすが先生~。
s-DSCN3039 s-DSCN3041
できあがり写真を今年もとらせていただきました! 既にHPでもおなじみ(?)のお二人です♪今年もどうぞよろしくお願いいたします

当教室は、毎回違った作品で、先生が色んな植物を染色してきてくださいます。来月も楽しみにしています~!

申し込んでいただいた皆様も不安定なお天気で体調を崩されないように、また来月お待ちしています(^▽^)

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.