日々のこと

journal

秋のBBQピクニック パワーアップバージョン2日目

投稿日:2016年10月05日 カテゴリー:日々のこと

ブログ更新が遅くなってしまいました…!秋のBBQピクニック、2日目も内容は1日目と一緒でしたが皆様の都合が良かったのか、ほぼ満員御礼で実施となりました。

お天気も何とか持ち、午後は暑いくらいでしたね~!北海道在住の榊先生は「暑いですね~。せっかく太ったのにやせちゃう~」とのことでした(笑)

 

DSCF1929 DSCF1922
2日目の午前の部はBBQカレッジ京都キャンパスの中川校長 まずは火お越しから。男の子、頼りになりますね♪
DSCF1934 s-DSCF1937
塊牛肉ドーン!これだけではありません! 豚のスペアリブに…
s-DSCF1943 DSCF1941
うずまきソーセージ!肉食にはたまりません?! 一足先につまみ食い♪いやいや味見だよね★
DSCF1949 DSCF1951
午後は名古屋市から来て下さった本多先生によるダッチオーブンタワーセミナー まずはクロワッサンから。うまく焼けたかな?
DSCF1955 DSCF1959
野菜たっぷりのグラタンも作ります。 グラタンとチキンを焼いている間に焼きマシュマロ!
DSCF1958 DSCF1960
こちらは三刀流!いやいや、お姉ちゃんは四刀流でした!すごい! とろとろのマシュマロをチョコと一緒にクラッカーにはさみます
DSCF1971 DSCF1966
子どもたちに大人気でした~♪ おやつでおなかいっぱいになっちゃうね♪
DSCF1967 DSCF1968
恒例のご家族写真を撮らせていただきました~ 撮らせてもらった写真を一挙公開!といいつつも、満腹になったお子様たちが散り散りになっていてタイミングが遅かったです~。
DSCF1973 DSCF1974
お嬢さんのセクシーポーズ!いただきました! お父さんへのお土産とともに…♪

 

ご参加ありがとうございました!帰りに、バーベキュー広場の利用について窓口に問い合わせて頂いた方もいらっしゃいました。

すっかり利用方法等の紹介を忘れていましたが、詳しくはコチラ!ダッチオーブンもレンタルしてます♪(宣伝です~)

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.