日々のこと

journal

ロザフィ体験10月

投稿日:2016年11月01日 カテゴリー:日々のこと

紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」体験の10月を実施しました。

10月はバレッタを作りました。台座の色もいろいろ選んでいただきました。装飾もさまざま。

何度か参加していただいている方もいて、スムーズに進んだのか30分以上早く終了しました~。できあがりは↓の写真をどうぞ。

ちなみに、大野極楽寺公園では体験教室として実施しています。体験教室では資格等は取得できませんので、本格的に「ロザフィ」を学びたい!という方は日本ロザフィ協会認定講師 伊藤由佳 先生(活動名CoMGi先生)までご相談くださいね。先生のHPはコチラ

s-DSCN7751 s-DSCN7758
今回は6名参加いただきました。 大野極楽寺公園では一番のロザフィ経験者、Kさんです。バレッタは高校生のお孫さんに~♪今度良かったら一緒に作りに来てくださいね(^v^)
s-DSCN7757  
6人6色の作品です。素敵です~  

 

11月は今週末6日の開催です。星の形をしたネックレスを作ります。バラも大きいサイズを3つ。現在参加申し込み受付中です~!詳しくはコチラ

161106

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.