日々のこと

journal

ロザフィ11月

投稿日:2016年11月11日 カテゴリー:日々のこと


11月のロザフィもクリスマスにぴったりな星形のネックレスを作りました~!
紙で作るバラの花も大きいものを3つ!パールなどで装飾してさらに豪華な作品になりました♪

PB060799 PB060802
今回は二人参加でした♪ お二人とも手際が良く、1時間で終わりました~
PB060800 PB060803
ベテランKさん。今回はまた違うお孫さんのお誕生日プレゼントだそうです!きっと喜んでくれますね~♪ 出来上がった作品です!どちらもステキ~!

 

 次回のロザフィは、12月のワークショップです。コムギ先生のロザフィ資格取得講座を卒業された生徒さんも手伝いに来て下さるそうです!当日随時受付ですのでお待ちしています~

 161210rozafi12月メインで作るのがこちらのミニリース!ツリーのオーナメントにも、ドアに飾るのも、ストラップにもなりそうです~♪他にもアクセサリーなどを用意して下さるそうです。小さいお子さま向けに、既につくってあるロザフィをくっつけるだけの簡単な体験もあります。ぜひ遊びに来てくださいね(^^)

詳しくはこちらをどうぞ

 

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.