日々のこと

journal

羊毛フェルト11月

投稿日:2016年11月13日 カテゴリー:日々のこと

羊毛フェルト体験の11月はクリスマスに向けた作品です。ひつじちゃんとミニツリーをチクチク作っていただきました。

ツリーのデコレーションは星をつけたり、毛糸をまいたり、飾りを作ったりしてみなさん楽しまれていました!

PB120990 PB120993
今月は土曜日開催ということもあり、ファミリーでの参加が多かったです。ご参加有難うございました! 羊毛は自由自在!難しいですが星も作れちゃいます!
PB120995 PB120997
小学生のお嬢さんたちも自分の発想で色々な飾りを楽しんでいました。 ツリーの形も様々!こちらはモミの木の形でより本格的なツリー(^v^)
PB120996  
こっそりハートが隠れているミニツリーとひつじちゃん。ヒツジちゃんにはこの後サンタ帽が作られていました♪  

 

ずっとチクチク…みなさん熱中されて、気づいたらいい時間になってしまっていました。完成写真を撮らせてもらうとお帰りに時間が遅くなってしまう思い断念しました。色んなバリエーションの作品をブログでお見せできなくて残念…!

 

12月は9日(金)に干支のトリを作ります。現在受付中ですが、残りあとわずかですのでお早目にどうぞ!

161209youmou

詳しくはイベントページをご参照ください。

 

ちなみに冬休みの1月6日(金)にも同じ作品を作りますので、12月は無理という方も年明け早々ですが、よかったらご参加くださいネ。こちらの応募は12月3日10時~電話にて受付の予定です。詳細は後日またイベントページに掲載しますね。

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.