日々のこと

journal

プリザーブドバイオフラワー教室12月

投稿日:2016年12月18日 カテゴリー:日々のこと

今年のプリザーブドバイオフラワー教室も今回で最後。

毎年12月はお正月向けの作品です。今年は立てかけるタイプです。

アトリエKeiの伊藤先生、村上先生、平賀先生がそれぞれ、材料を用意してくださいます。先生がちりめんの布を貼って下さったものを台座にアレンジします。準備が大変でしょうね…

今回も満員御礼でした。お一人けがをされたという方がいらっしゃいましたが大丈夫でしょうか?早く直りますように(>人<)

それでは、今年も1年ありがとうございました!来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

お知らせですが、1月の申込日はいつもの3日ではなく、1月5日(木)10時からです。お間違えなく~!作品見本はまた後日掲載させてもらいます(^^;しばしお待ちを。

s-dscf3124 s-dscf3133
教室の様子です。はじめての方も来てくださいました! ベテランのみなさんも真剣です。
s-dscf3137 s-dscf3138
横にアレンジするのは難しそうですね! Kさん、昨日に引き続きご参加ありがとうございます。門松でもお待ちしてます

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.