日々のこと

journal

2月のロザフィ

投稿日:2017年02月25日 カテゴリー:日々のこと

今日は久しぶりの紙で作るバラのアクセサリー「ロザフィ」体験の日でした♪

参加者はベテランKさん。本日はキャンセルもあり、マンツーマンでの実施でした。

そんなわけで、スムーズに進行し1時間ちょっとで終了しました。早い~!

dscf4286 dscf4288
コムギ先生とベテラン参加者Kさん。 手順もバッチリ。一番のリピーターさんです。
dscf4290 dscf4289
できあがり!ホワイトデーのお返しだそうです♪Kさんバレンタインいっぱいもらってそうだな~! 「どなたにあげるんですか?」と伺ったら「内緒♪」とのこと(^v^)もらえた方は嬉しいですね~!(≧▽≦)

 

ホワイトデーのお返しはまだ間に合いますよ!3月4日はスクエア型のネックレスを作ります。

170304rozafi

現在受付中ですので「バレンタインのお返しに何がいいかな~?」という方はぜひ!(^ω^)

もちろん、他のプレゼントや自分用にという方も大歓迎です!

詳しくはイベントページをチェック!   

2/28追記…3月4日のロザフィは申し訳ございませんが中止となりました。

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.