日々のこと

journal

羊毛フェルト体験3月

投稿日:2017年03月15日 カテゴリー:日々のこと

羊毛フェルト体験の3月はマトリョーシカ風パンダ、名付けて「パンダリョーシカ」を作っていただきました!

 

毎月ご参加いただいているK田さんは、羊毛フェルト用の道具箱を持ってきてくれました!中には製作途中のわんちゃんパーツが!作った作品をお友達にプレゼントされているそうです。お友達の方、いいですね~♪(^v^)

 

常連の皆様4名にご参加いただきました。 プリザやロザフィでおなじみのKさんは羊毛フェルトは今回初めて。
製作途中のパンダちゃん。作っていると結構猟奇的?な感じです(笑) まだ完成していませんが、時間がきてしまったため、お持ち帰りいただきました。また見せてくださいね(^^)
こちらはY上さん作品♪お花見団子カラーです お尻にはパンダしっぽも~!ますます、おいしそう♪
トレモロ先生作品と一緒に、仲良しK田さん、W田さん作品。それぞれ表情があってかわいいです!完成したらみせてくださいね~♪

 

来月は、こいのぼりと金太郎を作ります!4月は2回開催で、4月3日(月)の午後と14日(金)の午前です。3日はまだ春休みだと思うのでよかったら親子でご参加お待ちしています♪

詳しくはイベントページをチェック!

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.