日々のこと

journal

7月のプリザーブドフラワー教室

投稿日:2017年07月20日 カテゴリー:日々のこと

7月16日に毎月恒例の「アトリエkeiの染色手作りプリザーブドフラワー教室」を行いました。

普段10時からの午前開催ですが、7月は午後の開催というのをすっかり忘れて「あれ~?先生も参加者のみんなも遅いな~」て思ってました。そんなうっかりさんが私含め4名ほどいらっしゃいました(笑)2往復お疲れ様でした(^^;

7月の作品は夏らしいブルーのバラをガラスの器にアレンジしました。以下、教室の様子です。

ガラスの容器に貝やシダの葉をアレンジします。涼しげです~ 容器の細さにみなさん苦戦した模様…!難しそうです。
上部のアレンジメント。ここまで来たらいつも通り?皆さんならお手の物ですね~(^v^) 常連Kさん。アレンジメントがゴージャス♪ちなみにうっかりさん2号です(1号は私~)

 

8月はいつも通り午前開催です。午後は夏休み企画で、比較的簡単な内容の教室です。

どちらもお陰様で定員に達していますが、キャンセル待ちで良ければ受付中です。

9月の教室についてもまた近日中にイベントページでお知らせします!しばしお待ちを~

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.