日々のこと

journal

羊毛フェルト体験7月28日実施

投稿日:2017年07月28日 カテゴリー:日々のこと

本日は夏休みに入っての教室第一弾、「羊毛フェルト体験」の日でした。

クマの人形を作っていただきました。夏休みだけあり、普段大人の方向けの教室ですが、今日は親子で参加いただいた方が4組いらっしゃいました♪

途中こどもたちは飽きてきたのかお母様方にバトンタッチ(笑)隣で子どもたちは自由に羊毛で遊んでました~(^v^)

 

教室の様子です。先生はトレモロ先生。先生の用意してくれる羊の毛はまた格別です。 こちらは大人の方作品♪右のくまちゃんはおうちで完成予定です!見事な安定感!
夏休み恒例?完成写真をとらせてもらいました!サーモンピンクの可愛いくまちゃん♪ 手足が長くてスタイルのいいくまちゃんでしたが、お母様が苦心してバランスよくされてました♪
こちらは水色のくまちゃん。羊毛の雲に乗ってます~(^v^) こちらもお揃いの水色くまちゃん。こけしスタイルも可愛い♪おうちで手足をつけて完成です☆

 

8月18日の教室は、午後の部がすでに満員御礼です。ありがとうございます!

午前の部はまだ少し空きがあります。午前はヒツジの人形を作ります。

親子で参加される方は、保護者の皆様のフォローが必要です!お子さまと一緒にチクチクしてあげてくださいね~(^▽^)

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.