日々のこと

journal

羊毛フェルト体験

投稿日:2017年10月13日 カテゴリー:日々のこと

毎月恒例の羊毛フェルト体験。10月はハロウィンに向けた作品を作っていただきました!先生は羊毛フェルト作家のトレモロ先生です。

教室の様子です。初めての方もいらっしゃいましたが、わきあいあいとした雰囲気でした(^v^) チクチク…肩がこる作業も、雑談を交えたり、他の方の作品を見ながら、楽しくやれますね♪
専属モデルKさん。おうちでも作品づくりをされているそうです!オリジナル作品です! Kさんの黒猫のしっぽにはリボンが!かわいいですね!
黒猫勢ぞろいです!みんな違う表情、スタイルで個性が光ります♪ こちらの黒ネコちゃんのしっぽはなんと、ハート形です♪かわいい~!

次回は11月18日(土)、クリスマスに向けた作品です。土曜日なので親子でご参加いただけますかね(^▽^)イベントページに作品写真をアップしておきました!まだ空きがありますので、ご参加お待ちしています~♪

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.