日々のこと

journal

ぐるっと木曽川サイクリング

投稿日:2017年11月19日 カテゴリー:日々のこと

11月19日(日)の二つ目のイベント「ぐるっと木曽川サイクリング」の様子をお届けします。

 

毎年愛知県サイクリング協会さんと一緒にやっている園外に出てサイクリングロードや一般道を走るサイクリングイベントですが、今年は国営木曽三川公園と共催で実施しました。

大野極楽寺公園をスタート・ゴールに、なんと桑名市にある国営木曽三川公園のひとつ「桑名七里の渡し公園」までめぐる100kmのコースを用意。他にも80㎞のミドルコース、60㎞のショートコース、20㎞のファミリーコースを設定しました。

晴れ予報だったのに怪しい雲行き…。冷たい雨の降る中の開催となりました。参加者の皆様お疲れ様でした!一般道を走るサイクリングイベント、主催者としては、参加者の皆さんがケガなく無事帰ってきてもらえただけで大成功です(^v^)よかった!

申し込んでいただいた方には、大野極楽寺公園でバーベキューを楽しんでいただきました。スタートの写真と、バーベキューの写真と、途中木曽三川公園のワイルドネイチャープラザでスタッフさんが採ってくれた写真を紹介します。

走行中の写真があればぜひ、木曽三川フォトに投稿をお願いします~!報告書で使わせてくださいなー(^▽^)

朝8時出発のロング・ミドル・ショートコース参加者の皆さんと集合写真。このときは青空だったのに~ 9時半出発のファミリーコース参加者の皆さんと。すっかり雲行きが怪しい(^^;
皆さんのスタートを見送ります!どうか無事に帰ってきてくださいと祈るばかり 親子で参加してくれた方もいらっしゃいました!しかも滋賀と浜松から!遠くからありがとうございました♪(^▽^)
立ち寄りポイントの稲沢市にあるワイルドネイチャープラザ。祖父江砂丘を見ることができます♪ 同行できなかったので、写真は飛んでゴール後のBBQ♪
雨が降ったりやんだりな中バーベキューを楽しんでくれました。 ロングコースに参加の強者な皆様!お疲れ様でした~(^▽^)また来年もご参加お待ちしています!

 

 

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.