日々のこと

journal

落葉が!

投稿日:2017年12月12日 カテゴリー:日々のこと

朝、所用でちょっと早く出勤したら、駐車場にたくさん落ち葉が!

サクラ・ケヤキの落葉は落ち着き、イチョウももうすぐ丸坊主になるかという頃に、メタセコイヤの落葉。まだまだ残ってます。

昨晩、風が強かったので半分くらい落ちました。一気に落ちてくれた方が掃除もしやすいかもしれません。

所用をすませ、お客様が車を止める前になるべく駐車スペースを確保して、集めておきました。

後程この山を回収していたら、お客様から「ごくろうさま」と声をかけていただきました。おやつまでいただいてしまい、恐縮です。
仕事なので清掃は当然のことなのですが、「がんばろう!」という元気をいただきました(^v^)ありがとうございました。

まだまだ園内も、ご近所様にも、落ち葉でご迷惑をおかけすると思いますが、スタッフ一同がんばっていきますのでよろしくお願いいたします~

最新の投稿記事

カテゴリー

過去アーカイブ

SSL GlobalSign Site Seal

当サイトは、GMOグローバルサインのSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。

Copyright© 大野極楽寺公園 All rights reserved.